久々のラン&スイム

午前中はコトコト煮物づくり

夕方に始めると
ついつい飲みながらになってしまうので
お酒を控えるにはちょうどいい時間だ

前回の反省を思い出しながら
あれこれ工夫して作るのがおもしろい

でも毎回味が微妙に違うんだよなぁ
うーん、料理って難しい

午後は
ラン2kmにスイム1km

たったそれだけと思うけど
大会の予定がないと
どうしても気持ちが乗らない

やっぱり目標があるほうが
練習にも身が入る

帰国したら
近くの大会を探して
エントリーしてみたいんやけど…

Over60になると
体調や健康のことも考えなあかんし
いろいろと手間が増えるもんだ


I cooked a simmered dish in the morning instead of drinking in the evening. In the afternoon, I ran 2 km and swam 1 km.  I think I need a new race to stay motivated.

コメント

コメントする

目次