山の上から見た朝日

旅先では早起きして朝日を見ていたけど
クライストチャーチに暮らして5ヶ月
ここではまだ見ていないことに気づく

朝6時過ぎ
車で山の上へ向かう

まだ辺りは真っ暗だが
東の空が朝焼けに染まり始めた

車を止めて
丘の上まで走って登る

そこから約5kmのトレイルラン

汗と鼻水が入り交じる
誰もいないので
どちらもぬぐわない
これが意外と気持ちいいww

そして、日の出

1週間後にはこの街を離れるが
果たしてまた戻ってくるのか
もう来ないのか
今はまだわからない

でもまたこの景色を見れたらいいなと思う

朝からいい汗をかいた


The sunrise reminded me that I had never watched one in Christchurch. I ran five kilometers before leaving this city next week. I hope I can come back here and enjoy this view again.

コメント

コメントする

目次