午前中はコトコト煮物づくり
夕方に始めると
ついつい飲みながらになってしまうので
お酒を控えるにはちょうどいい時間だ
前回の反省を思い出しながら
あれこれ工夫して作るのがおもしろい
でも毎回味が微妙に違うんだよなぁ
うーん、料理って難しい
午後は
ラン2kmにスイム1km


たったそれだけと思うけど
大会の予定がないと
どうしても気持ちが乗らない
やっぱり目標があるほうが
練習にも身が入る
帰国したら
近くの大会を探して
エントリーしてみたいんやけど…
Over60になると
体調や健康のことも考えなあかんし
いろいろと手間が増えるもんだ
I cooked a simmered dish in the morning instead of drinking in the evening. In the afternoon, I ran 2 km and swam 1 km. I think I need a new race to stay motivated.


コメント