冬のニュージーランドから
夏の日本へ帰ってきた
終わってみれば
あっという間の5か月だったなぁ
でも行ったばかりの頃は
1日がとても長く感じられた
わからないことだらけの大学生活に
毎日戸惑っていたことを思い出す

苦かった経験も
今では大切な思い出のひとつだ
心にしまってまた次へ進もう
さぁてと
えっちらおっちら進むとするか!
Back in Japan after five months in New Zealand. The journey brought many challenges and valuable memories. Time for the next step, one small step at a time.

