ほっこりタイム

帰国から一夜開けて
今日はひたすら荷物の片付け

もう使わんやろなぁ
と思うものも結局捨てられずに持って帰ってきてしまった
貧乏性の悲しい性…

さて、クライストチャーチの晴れた空から一転
梅雨空が広がる京都

こんな日は
家でのんびり過ごすのにちょうどいい
雨の京都もなかなかいいもんだ

とはいえ、癖毛やから
髪の毛はくるくるになる
長雨だけは勘弁してほしいなぁ


I spent the day unpacking after returning to Japan. It was rainy in Kyoto, but it felt relaxing after the clear skies in Christchurch. I just hope the rain doesn’t make my curly hair too wild.

目次