明後日帰国する
その前にやり残したことはないかと
ここ数日あれこれ考えていた
そうや、冬なのにスキーをしていない!
と思い立ち
スキー場をチェックしてみた
一番近くにあるマウントハットスキー場が
20日にオープン予定!
急遽、23日にオーナーと一緒に行こうと計画した
ところが、20日になって
雪不足で27日までクローズとアナウンス
オーマイガッ!
2年前に滑った時は、こんな景色


あの景色をもう一度見たかったなぁ
なーに、また来るさ!
The day before returning to Japan I realized I still hadn’t skied this winter. Mt Hutt was supposed to open but the lack of snow changed the plan. That’s one more reason to come back again.


コメント