ネルソン自転車旅を振り返る前編

自転車旅を考える

今回の自転車旅は
車に自転車を載せて目的地まで行き
そこから3日間ツーリングをした

遠くの知らない町に出かけ
そこで自転車に乗り
自然の中をのんびり走る

フェリーが運休していたり
森の中の道が封鎖されていたり
見たかったトンネルが工事中だったり

雨が降ってきたり
ぬかるんだ道をおそるおそる走ったり

いろいろ想定外のことが起こっても
それも旅の一部と思えば
いい思い出になる

今回の旅のスタイルは
すごく新鮮だった

日本に帰っても
同じ様に車に自転車を載せて
知らない町へ出かけてみたい

数日キャンプをしながら
気の向くまま走るのも
きっと楽しいだろう

でものめり込みすぎると
放浪者ならぬ浮浪者にならんよう気を付けねば!


I found a new way to enjoy cycling trips. Driving to a new town and exploring it by bike was a great experience. I hope to travel like this in Japan too, but not so much that I become a wanderer.

コメント

コメントする

目次