昨日、旧友と3人で飲んだ
話題はこれからの旅の話
放浪するのが好きなOver60 ww
その前に
「なんで大学辞めたん?」
の質問に、あーで、こーでと答える
「意外に明るいやん」
「落ち込んでたらいじってやろうと思ってたのに、おもんないなぁ」
「最終学歴が海外大学中退ってかっこえーやん」
「他人の不幸は蜜の味やわぁ」…
十分いじってるやん(笑)
三者三様の夢を語りながら
雨の京都はゆっくり
更けていった
I met two old friends for dinner and we talked about our future dreams. They also asked why I left university and kept teasing me with lots of jokes. It was a relaxed and enjoyable night in rainy Kyoto.

